お知らせ

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) 期間中にご連絡をいただいた場合には1月7日(月)以降、順次お返事いたします。 ————————— [お取引先各位] 12月1日以降に既存ホームページの追加・修正をご依頼の場合、納期が2019年1月以降になる場合がございます。 ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
川越市で甘味処をされている「あかりや」さまが、2004年から制作されている川越の観光案内サイト「川越散策に行こう!」のリニューアルを担当させていただきました。 今回、担当させていただいたのは下の作業です。 ・デザイン制作 ・コーディング ・地図デザインリニューアル ・イラスト制作(一部) 原稿はすべて、あかりやのご主人が作成されました。 ページ数が多かったので、お仕事の合間に大変な思いをされたことと思います。 あかりやホームページとともに、小江戸らしい「和」のイメージをご希望でしたので、伝統的な朱色をメインカラーに、背景には鳥居やだるまなどの縁起物のイラストを入れました。 川越観光のサイトはいくつかあるのですが「バーチャル散策」という架空の主人公たちが川越を旅するストーリー(散策した地図も見られます)や、季節の和菓子とイベントを組み合わせた「小江戸川越歳時記」というコンテンツは、あかりやさまらしく個性があって面白く仕上がったと思います。 また、バーチャル散策ではイラストも描かせていただきました。 ストーリーに合わせて描くのは難しかったですが、出来上がりで文章と馴染んでほっとしました。 川越は私たちも大好きな街です。 このようなサイトに携わることができ、とても嬉しく思っています。 東京からも近く、散策スポットもいろいろとありますので、よろしければ「川越散策に行こう!」を参考にプランを立てて、オリジナル地図を片手に遊びに来てくださいね。お待ちしています!!「 「川越散策に行こう!」ホームページを含めた制作実績はこちらから

以下に該当する場合は制作をお断りをさせていただいております。


■好ましくない内容
アダルト/出会い系/消費者金融/ギャンブル/悪徳商法/公序良俗に反する内容/違法な内容/宗教・思想・政治色の強い内容
■連絡先・所在地・会社名・業務内容が不明確な企業
その他、当方が不適当と判断した場合 ご契約後に発覚した場合でも、契約を無効とさせていただきます。

カウニスクッカへの
ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カウニスクッカ