お知らせ

今年もたくさんのご依頼をいただき、ホームページの制作をさせていただきました。 ありがとうございました。 お客さまの想いを形にする作業は「考える→手を動かす」作業の連続で大変ですが、その分やりがいもありますし、なによりもお客さまから感謝のお言葉をいただくとうれしくて、それを糧に毎日作業に取り組んでいます。 また今年は、昨年に引き続きウェスタ川越の講座を担当させていただきました。 今回は前・後期の2期で、慣れたとはいえ課題も多かったですが、受講生のみなさんの「楽しかった」の声がうれしく、来年のお声がかかるよう肩温めて待っています(声がかからないかもしれませんが…)。 ありがたいことにお客さまも増えてきましたので、来年はよりスムーズに、円滑にお客さまをご案内できるようにいろいろなもの・ことを整えていきたいです。 また、なにか「あたらしいこと」をはじめたいと考えています。 それはホームページ制作に関することかもしれませんし、全く違うことかもしれません。 これからのこと、わくわくしています。 みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 カウニスクッカ
いつもカウニスクッカをご愛顧いただき、ありがとうございます。 大変恐縮ですが以下の期間、冬季休業とさせていただきます。
休業期間 2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日) ※期間中、電話受付は行っておりません。 ※期間中にメールをいただいた場合には1月6日(月)以降、順次お返事いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ウェスタ川越での担当講座、ウェブデザイン後期が終了しました。 応募開始時は人数が集まるか心配でしたが、11名の方がご参加くださいました。 このような講座では、終了に向かって参加者が減っていくことが多いのですが、この講座は第5回の最終日も11名全員出席でした!

講座の内容はジンドゥーの使い方応用編やCanva Photo Editorを使った写真加工、STORES.JPのロゴメーカーを使ったロゴデザインなど。盛りだくさんの内容でしたが、受講生のみなさんからは「(ボリュームが)ちょうどよかった」という声を多数いただきました。みなさん学ぶことに貪欲で、私たちもその姿勢を見習わなくてはならないと思っています。 また温かい方たちばかりでリアクションも良く、笑顔で講義を聞いていただき、こちらもリラックスできました。

ウェスタの講座は、受講生対応や会場の設営などは、すべてウェスタの担当さんが行ってくださっています。担当さんとは昨年の講座からの仲ですが、本当にきめ細やかなこころ遣いをしてくださる方です。担当さんなしではここまで続くとは考えられませんでした。改めてお礼を…「ありがとうございます」。
また、講座最終日当日に間に合うようにパンフレットを送ってくださった、ジンドゥーのご担当さまもありがとうございました。 無事、配布できました。

来年のこの講座については全くの未定です(本当にゼロの状態です)。 もし行われるとするならば、昨年&今年の内容をブラッシュアップして、今回と同じように「参加してよかった」というお声をたくさんいただけるような楽しい講座づくりをしたいと思います。 行われない場合は、何か新しいことを考えなくては…!?
いつもカウニスクッカをご愛顧いただき、ありがとうございます。 大変恐縮ですが、以下の日程で臨時休業とさせていただきます。   2019年10月2日(水) ※メールは受信しておりますが、いただいたメールへの返信は翌営業日以降となります。 ※できましたら翌営業日以降にご連絡をお願いいたします。   突然のお知らせとなり申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

いつもカウニスクッカをご愛顧いただきありがとうございます。
大変恐縮ですが、ウェスタ川越講座を担当するため、以下の日程でお電話対応ができません。

  9月12日/9月26日/10月10日/10月24日/11月7日(すべて木曜日・終日)  

・メールの受信はできますが、返信が翌営業日以降になる場合がございます。
・できましたら翌営業日以降にご連絡をお願いいたします。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。



みなさまこんにちはー!お盆休みはゆっくりお休みできましたでしょうか?
9月12日(木)よりウェスタ川越にて「ウェブデザイン 後期講座」が始まりますー!

申し込んでいただいたみなさま、ありがとうございましたーー。

夏休み中にみなさんに楽しく学んでもらえるよう、講座内容をじっくりと練って練りまくっておりましたー!


後期講座ではジンドゥー(Jimdo)を使ったホームページの作り方プラス、簡単な画像のサイズ変更やホームページの作り方の流れなども学びます。


初心者の方には申し訳ないのですが、今回はジンドゥーにてホームページ作成の経験がある方を対象にしています。 (ジンドゥーを基礎から習いたいという方はカウニスクッカでは自宅レッスンもしていますので、よかったらご検討いただければと思います。)


申し込み受付は始まっていて「キャンセル待ち」表示も出ていますが、若干空きがありそうなので、気になる方はウェスタ川越までお問い合わせくださいませ。 (カウニスクッカでは申し込み受付できません。)

●ウェスタ川越 ウェブデザイン講座(後期) https://www.westa-kawagoe.jp/course/detail.html?id=302


たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています!

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業とさせていただきます。 2019年8月10日(土)~8月18日(日) ※上記期間中、電話は通じません。 ※期間中にご連絡をいただいた場合には、8月19日(月)以降、順次お返事いたします。 今年は長期のため大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 2019年4月27日(土)~5月6日(月・祝) ※上記期間中、電話は通じません。 ※5月2日(火)ウェスタ川越講座は開講しますが、通常業務はお休みさせていただきます。 ※期間中にご連絡をいただいた場合には、5月7日(火)以降、順次お返事いたします。 今年は長期のため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
いつもカウニスクッカをご愛顧いただきありがとうございます。 大変恐縮ですが、ウェスタ川越講座を担当するため、以下の日程でお電話対応ができません。 4月4日/4月18日/5月2日/5月16日/5月31日(すべて木曜日・終日) ・メールの受信はできますが、返信が遅くなる場合がございます。 ・できましたら翌営業日以降にご連絡をお願いいたします。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

カウニスクッカへの
ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カウニスクッカ