お知らせ

いつもカウニスクッカをご愛顧いただき、ありがとうございます。
大変恐縮ですが、下記の期間年末年始休業とさせていただきます。


2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)


期間中にご連絡をいただいた場合には1月4日(月)以降、順次お返事いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、このたび誠に勝手ながら、下記のとおり臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。


臨時休業日:2020年8月24日(月)


※メールは受信しておりますが、いただいたメールへの返信は翌営業日以降となります。
※できましたら翌営業日以降にご連絡をお願いいたします。


当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業とさせていただきます。


2020年8月8日(土)~8月16日(日)


※期間中、電話受付は行っておりません。
※期間中にメールをいただいた場合、8月17日(月)以降順次回答いたします。


長期のため大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されるなど徐々に以前の状況に戻りつつある中、ありがたいことにお問い合わせも増えてきております。


そこで、お問い合わせの多い「制作期間・ご予算の目安」をホームページに追加しました。
スタンダードプラン・ライトプランのページにそれぞれ書き加えています。
Q&Aの料金に関する記述も修正しました(ライトプランを税込表示に変更したため、少し値上がりしているように見えています)。


料金については、デザインに時間がかかるため、少し高いと感じられる方がいらっしゃるかもしれません。
機能をシンプルにするなどして、ご希望に近づけるよう提案させていただきますので、まずはご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします!

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。


2020年4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)


※上記期間中、電話は通じません。
※期間中にご連絡をいただいた場合には、5月7日(木)以降、順次お返事いたします。


皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

カウニスクッカLINE公式アカウントで、LINEを使った無料音声通話・トークでのお問い合わせをいただけるようになりました。
LINEでカウニスクッカのアカウントを友だち追加後、ご利用いただけるようになります。


営業時間 平日9:00~18:00(土日祝休)

・時間外にいただいた音声通話には折り返ししておりません。営業時間中に改めてご連絡ください。
・時間外のトークは翌営業日に返信いたします。

お問い合わせ方法

●PCでご覧の方

スマートフォンをご用意いただき、LINEの「友だち追加」>「QRコード」で下のQRコードを読み、友だち追加をしてください。


●スマートフォンでご覧の方
下の「友だち追加」ボタンを押して、友だち追加をしてください。


友だち追加


友だち追加後、LINEにメッセージが届きます。
トークの場合は、メッセージにご返信ください。
無料音声通話の場合、下記のホームページをご参照ください

▽LINE公式アカウントと無料で通話する方法|LINEみんなの使い方ガイド
https://guide.line.me/ja/chats-calls-notifications/calls-and-chatlives/oacall.html

カウニスクッカでは新型コロナウィルスへの対応として、お打ち合わせをZoomやSkypeなどのオンライン切り替えております(直接お会いしてのお打ち合わせは休止しております)。


オンラインでのお打ち合わせでは、パソコンのカメラ機能で実際にお会いしているようにお話しできます。また、資料や操作画面の共有も行うことができます。


Webカメラをお持ちでない場合はLINEのビデオ通話(スマホ)でもOKです。
資料や操作画面の共有は行えませんので、メール等でお送りします。


上記3つのうち、使い慣れたツールでOKです!ご希望をお聞かせいただければと思います。

オンラインお打ち合わせの流れ

(1)お打ち合わせの日程が決まりましたら、前日までに以下のご連絡をいたします。

●Zoom:お打ち合わせのURL
※あらかじめZoomクライアントをインストールしておくと便利です。
▽アプリインストール方法(PC版) ? Zoom-Support


●Skype:Skype名
※あらかじめ連絡先を見つけていただけるとスムーズに進行します。
▽Skype で新しい連絡先を見つける方法 | Skype サポート


●LINEビデオ通話:こちらのページをご参照いただき、友だち追加をお願いいたします。


(2)当日は以下、お願いいたします。

●Zoom:お知らせしたURLにアクセスをしてください。


●Skype・LINEビデオ通話:私どもの方から、コールいたしますのでご対応をお願いいたします。

オンライン打ち合わせでご準備いただくもの

●パソコン(Zoom・Skype)・スマートフォン(LINEビデオ通話)
マイク・カメラが内蔵されているもので、音声・映像の共有をお願いいたします。
パソコンではオンライン打ち合わせの時、ブラウザ(インターネットのソフト)はGoogle ChromeもしくはFirefoxの最新バージョンをお使いください。


●お電話 パソコンのトラブルの時など、お電話でご連絡させていただきます。
念のためお手元にご用意ください。


詳しくはお問い合わせの際にお知らせいたします。
直接お会いしてお打ち合わせできずに恐縮ですが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

カウニスクッカでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ビデオ会議ツール(Zoom・Skype)を使用したオンラインでの制作お打ち合わせをお願いすることにいたしました。 (直接お会いしてのお打ち合わせは、しばらくの間お休みさせていただきます。) オンラインでのお打ち合わせでは、パソコンのカメラ機能で実際にお会いしているようにお話できます。また資料や操作画面の共有も行うことができます。 Webカメラをお持ちでない場合はLINEのビデオ通話でもOKです。(資料や操作画面の共有は行えませんので、メール等でお送りします)。

オンラインお打ち合わせの流れ

(1)お問い合わせページよりご連絡をいただきましたら、初回受付フォームのURLをお送りしますので、ご入力をお願いします。 (2)ご入力の内容をもとに、概算お見積をいたします。 (3)内容をご確認後、お話を進めてもよろしければご返信くださいませ。 (4)ご希望の日時を調整させていただき、返信【お打ち合わせ日時が確定】します。 あわせてビデオ会議ツールのURLをお送りいたします。 (5)お打ち合わせ当日、URLにアクセスしていただきお打ち合わせがはじまります。

オンライン打ち合わせでご準備いただくもの

●パソコン  マイク・カメラが内蔵されているものでしたら、音声・映像の共有をお願いいたします。  オンライン打ち合わせの時、ブラウザ(インターネットのソフト)はGoogle ChromeもしくはFirefoxの最新バージョンをお使いください。 ●お電話  パソコンのトラブルの時など、お電話でご連絡させていただきます。  念のためお手元にご用意ください。 ●Skypeの場合  スカイプをインストールし、アカウントを作成してください。 詳しくはお問い合わせの際にお知らせいたします。 直接お会いしてお打ち合わせできずに恐縮ですが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。

今年はカウニスクッカにとって、姉妹ふたりでの環境を整えてから5年目の節目にあたります。


カウニスクッカをはじめる時に決めたキャッチコピーは「ひとつひとつ、ココロをこめて。」でした。ここで、もういちど初心に立ち戻って急ぎすぎず、ひとつひとつ丁寧に。さらにスキルアップできるよう、前を向いて心のこもったデザイン・サービスをしていきたいと思います。


また5年間続いているのはお客さまあってのことです。

「ホームページが完成してよかった」「すてきなデザインでうれしい」

お客さまの声が力になります。これからもどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです。


令和になってはじめての新年が、みなさまにとって心穏やかで楽しい年になりますよう、お祈りしています。


—お知らせ—

ホームページ制作は4月以降の制作着手でご予約を受付中です。

制作に3か月ほどかかりますのでお早めにご相談くださいませ。

カウニスクッカへの
ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カウニスクッカ